
茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2017年3月第2週(3/8~14)収支

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還、マイカーローン返済と貯金の同時進行を目指す!
欲張りOLのふらんです。

 

 *2017年の目標*
 ◇積み立て貯金を860,000円貯める … 現在 325,000円
 ◇奨学金のプチ繰り上げを3回行う … 現在 0/3

 

暖かい日が多くなってきたなぁと思ったら、
急にぐっと寒い日が来て。
昨日、一昨日は仕事中に雪が降っており、
ひええ…と見も心も冷え込みました。
三寒四温。春までもうすぐですよね!

 

3月の第2週の支出です。

 

*収入*

総額:25,416円

◆繰り越し:25,263円
◆おこづかい:153円

 

*変動費*

総額:8,390円

◆食費:600円
◆衣服:3,900円
◆医療費:3,610円
◆交通費(ガソリン代・電車代):280円

 

衣服ですね。
クレジットカードでばんばん買いものをしており、
そのうち3,900円分は今月の雑費から計上です。
それ以外は来月以降自分へのツケで定額払いです。
実はこの週も飲み会に行ったのですが、
上司がご馳走してくださいました。
仕事で頑張ることで恩返ししないと!