
茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2017年3月第1週(3/1~7)収支

収入 支出 2017

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還、マイカーローン返済と貯金の同時進行を目指す!
欲張りOLのふらんです。

 

 *2017年の目標*
 ◇積み立て貯金を860,000円貯める … 現在 325,000円
 ◇奨学金のプチ繰り上げを3回行う … 現在 0/3

 
1か月半ほど前に、昇進面接を受けます!と言っていたのですが、
無事に合格しました!来月よりチームリーダーにつきます。
来年度より始まる制度です。
会社にとっても、私にとっても初めての挑戦ですが、
これからは同僚と切磋琢磨しつつ、
これまで以上に良い成果を残せるように頑張ります!

 

3月の第1週の支出です。

 

*収入*

総額:67,539円

◆給与:60,000円
◆おこづかい:522円


◆繰り越し:7,017円

 

*固定費*

総額:30,000円

◆生活費:30,000円

 

*変動費*

総額:12,276円

◆食費:7,670円
◆日用品:1,540円
◆交通費(ガソリン代・電車代):3,066円

 

卒業、就職のため退職する学生バイトのこの
送別会に2回参加したので出費が多いです。
私が企画したものと、他部署が企画したもの。
この週だけで月の食費予算の9割いきました。笑
でも、可愛がっていたこだから良いんです!