読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

!散財注意報!

日常 女子力向上♪ 2017

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還、マイカーローン返済と貯金の同時進行を目指す!
欲張りOLのふらんです。

 

 *2017年の目標*
 ◇積み立て貯金を860,000円貯める … 現在 290,000円
 ◇奨学金のプチ繰り上げを3回行う … 現在 0/3

 

不定期更新◆女子力向上シリーズ
*目指すはきれいめコーデ☆

 

ワードローブの整理を行った結果、アラサーっぽい洋服が
少ないことに気づいたふらん。
お手頃ブランドで買い足し開始!予算は20,000円!
そこまでは良かったのですが、さすが元浪費家OL。
一度お買いものにGOサインを出してしまうと、
自分で簡単には止められません。
そんな私の最近の購入品。

 

f:id:xfranex:20170302152114j:plain

 

インスタグラムで見かけて可愛い!と思った、
GUのレースのタイトスカートです。1,990円+税。
完売のお店も多いとのことでしたが、まだありました!
さすが田舎!と思いましたが、この2色は人気なようで
SサイズとMサイズのみが残っていました。

 

それ以外にも色々とと購入してしまいました。
前回の記事より後に買った洋服、小物を
備忘録も兼ねてさくっと紹介します。

 

◆トップス

 ・バックリボンつき半袖ブラウス
  ⇒ホワイト、ライトブルー

 ・レース長袖プルオーバー
  ⇒ホワイト、ネイビー

 ・パールつき長袖プルオーバー
  ⇒ライトブルー、ネイビー

 

◆スカート

 ・バックジップつきフレアスカート
  ⇒ホワイト(A/W)、ピンク(A/W)、ネイビー(A/W)、ブラック(A/W)

 ・フレアスカート
  ⇒カーキ(A/W)、花柄ネイビー(S/S)、ストライプ柄ホワイト(夏物S/S)

 

◆小物

 ・ワンハンドル/ショルダー2WAYバッグ
  ⇒ピンク

 ・パンプス
  ⇒ベージュ、グレースエード

 

トータル45,000円ほど使ってしまいました。笑
クレジットカードなので、来月以降が怖いです。
A/Wは秋冬用の厚手生地、S/Sは春夏用の薄手生地です。
S/Sのフレアスカートがもう少し欲しいんだよなぁ。
無地のピンク、花柄のホワイトがあればもう完璧!
余裕があったら毎月の雑費から買いたいところ。