
茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2017年2月第4週(2/22~28)収支

収入 支出 2017

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還、マイカーローン返済と貯金の同時進行を目指す!
欲張りOLのふらんです。

 

 *2017年の目標*
 ◇積み立て貯金を860,000円貯める … 現在 290,000円
 ◇奨学金のプチ繰り上げを3回行う … 現在 0/3

 

今日は3月9日ですね。
昨日、有線で3月9日が流れているのを聞いて、
とてもとても懐かしくなりました。
もう13年前の曲だなんて信じられない!
アラサーホイホイですよね、この曲。笑
"1リットルの涙"高校生のとき泣きながら観てたなぁ。
何年経っても3月9日になると、きゅんとしてしまいます。

 

2月の第4週の支出です。

 

*収入*

総額:7,017円

◆繰り越し:4,469円
◆おこづかい:211円
◆日当:2,337円

 

*変動費*

総額:0円

 

1週間通して出費ゼロでした!
とはいえクレジットカードであれこれ買いものをしたので、
いつかツケが回ってくるんですがね…。
もしかして0円で済んだのは初めてかも?
出費がないだけでなく、この週は臨時収入がありました。
それと2月中に3回あった東京出張について、
交通費と日当をいただいたきました。ラッキー♪