茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2017年2月第3週(2/15~21)収支

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還、マイカーローン返済と貯金の同時進行を目指す!
欲張りOLのふらんです。

 

 *2017年の目標*
 ◇積み立て貯金を860,000円貯める … 現在 290,000円
 ◇奨学金のプチ繰り上げを3回行う … 現在 0/3

 

ここ数日(花粉症でズビズビだったこともあり)だいぶ春めいてきたなー
なんて思っていたのですが、予報は明日から数日間は雪!
ひええ、冬に逆戻りです。(´・ω・`)
うーん、どのタイミングでタイヤを交換しようかなぁ。
早く春になれー!

 

2月の第3週の支出です。

 

*収入*

総額:4,868円

◆繰り越し:4,064円
◆おこづかい:804円

 

*変動費*

総額:399円

◆食費:399円

 

第2週とは打って変わって、出費がほとんどなし!
この週は少し前から言っていた社内フォーラムがあり、
日々の業務に加えて最終確認の繰り返しで、
かなり忙しく過ごしていました。
ひらすら家と職場の往復でした…。お疲れさま、自分!