
茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2017年2月第1週(2/1~7)収支

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還、マイカーローン返済と貯金の同時進行を目指す!
欲張りOLのふらんです。

 

 *2017年の目標*
 ◇積み立て貯金を860,000円貯める … 現在 290,000円
 ◇奨学金のプチ繰り上げを3回行う … 現在 0/3

 

風邪がようやく治ったと思ったら、
再び喉が痛む風邪をひいてしまいました…。
おまけに咳のし過ぎで腹筋が痛いー!
どうか早く治りますように。

 

2月の第1週の支出です。

 

*収入*

総額:50,510円

◆給与:50,000円
◆おこづかい:14円


◆繰り越し:496円

 

*固定費*

総額:30,000円

◆生活費:30,000円

 

*変動費*

総額:5,955円

◆食費:1,090円
◆交際費:1,600円
◆交通費(ガソリン代・電車代):3,265円

 

友人とお昼を食べに行ったり、バレンタイン催事へ行ったり。
順調にお金を使っています。笑
今年は昨年以上に厳しい予算組みをしていますが、
それでも自分のやりたいこと、欲しいものについては
ある程度好きなようにやりたいと思っています♪