読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

目指すはきれいめコーデ☆

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還、マイカーローン返済と貯金の同時進行を目指す!
欲張りOLのふらんです。

 

 *2017年の目標*
 ◇積み立て貯金を860,000円貯める … 現在 255,000円
 ◇奨学金のプチ繰り上げを3回行う … 現在 0/3

 

さて、このブログをご覧の方ならご存知かもしれませんが、
普段はカツカツ生活を送っているふらん。(´ー`;)


洋服を買う余裕がない!ということで、
浪費家OLだったころに購入した洋服を着まわしていましたが、
スカートの丈、ミニ派でした。
トップスのデザイン、フリフリ派でした。
ブランドだとPRIME PATTERN、LODISPOTTO、MISCH MASCHが
すごくすごく好きでした。


そろそろアラサーらしく、シンプルきれいめコーデに移行したい!
というわけで、洋服を新しく大量購入しました。
来月は残業代が多い予定なので、たまには自分にご褒美です。
けどお金は相変わらずないので今回はお手頃ブランドで♪

 

ユニクロ

www.uniqlo.com
購入した色:ベージュ
狙っている色:オフホワイト、ライトグレー、ブラック、イエロー

 

www.uniqlo.com
購入した色:ブラウン

 

◆GLACIER / Honeys

www.honeys-onlineshop.com
購入した色:アイボリー花柄
狙っている色:コン花柄、サックス花柄

 

◆fifth

5-fifth.com

購入した色:ブラック、ベージュ、グレー、ライトグレー
狙っている色:ダークベージュ

 

予算20,000円であれこれ買っています。
あと買い足したいものはピンクのスカート。
首元にビジューがついたプルオーバーのホワイト、ネイビー。
Vネックニット、花柄スカートはしばらくは我慢!
また余裕がありそうだったら考えることにします。

 

さぁて、いっぱい買いものしてしまったということは
いーっぱい働かなくちゃ、ですね♪笑