茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2017年1月第4、5週(1/22~31)収支

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還、マイカーローン返済と貯金の同時進行を目指す!
欲張りOLのふらんです。

 

 *2017年の目標*
 ◇積み立て貯金を860,000円貯める … 現在 255,000円
 ◇奨学金のプチ繰り上げを3回行う … 現在 0/3

 

本当に急なのですが、昇進面接を受けることになりました。
会社の方針転換により、4月より私たちの職種にも
役職(というほどでもないですが)ができる運びとなり、
ありがたいことに上司に推薦されました。
昨日知らされたのに、もう1週間もないっ!笑
対策を練っておかいないと…。緊張するー!

 

1月の第4、5週の支出です。

 

*収入*

総額:5,170円

◆繰り越し:4,148円
◆おこづかい:1,022円

 

*変動費*

総額:4,674円

◆食費:3,000円
◆日用品:1,674円

 

休日に洗濯物を干していたら、
500円玉を洗濯機から発掘しました。
私のではなかったため両親に確認してみたのですが、
あげるよと言われたのでありがたく臨時収入です♪笑
出費は新年会とバレンタイン第1弾!
買い過ぎ、買い忘れ防止のために数回に分けています。
あと2回は買いものに行く予定です。