
茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2017年1月第2週(1/8~14)収支

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還、マイカーローン返済と貯金の同時進行を目指す!
欲張りOLのふらんです。

 

 *2017年の目標*
 ◇積み立て貯金を860,000円貯める … 現在 255,000円
 ◇奨学金のプチ繰り上げを3回行う … 現在 0/3

 

風邪をひいてしまい、しばらくダウンしていました。
来月のフォーラムの準備のために休日出勤ばかりで
疲れがたまっていたようです。(>_<)
やっぱりきちんと休まないとだめですね。
2週間ほどずるずる引きずり、ようやく治りました!
皆さまも風邪にお気をつけくださいね。

 

1月の第2週の支出です。

 

*収入*

総額:18,957円

◆繰り越し:18,955円
◆おこづかい:2円

 

*変動費*

総額:10,939円

◆食費:399円
◆趣味・旅行:3,200円
◆医療費:3,340円
◆交通費(ガソリン代・電車代):4,000円

 

変動費の予算は20,000円なのですが、
この週だけで10,000円を軽く超えています。
通院代、ガソリン代が含まれているにしても多いです。
前から気になっていた写真展を見に行って、
物販コーナーで散財してしまったのが原因です。
これでもセーブしたんですが…。笑