茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2017年1月第1週(1/1~7)収支

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還、マイカーローン返済と貯金の同時進行を目指す!
欲張りOLのふらんです。

 

 *2017年の目標*
 ◇積み立て貯金を860,000円貯める … 現在 255,000円
 ◇奨学金のプチ繰り上げを3回行う … 現在 0/3

 

明日、明後日の週末は全国的に大雪になりそうですね。
皆さまどうぞ足元にはお気をつけくださいませ。
そういうふらんも雪道運転が苦手なのでびくびくしています。
明日は出勤が早いので凍った路面に気をつけないと!

 

1月の第1週の支出です。

 

*収入*

総額:51,405円

◆給与:50,000円
◆おこづかい:500円


◆繰り越し:905円

 

*固定費*

総額:30,000円

◆生活費:30,000円

 

*変動費*

総額:2,450円

◆食費:995円
◆趣味・旅行:455円
◆交際費:1,000円

 

来月の社内フォーラムでプレゼンをすることになり、
準備のために休日出勤や残業をしています。
在社時間が長くなるために食費がかかっています。
その他にもこれからちょこちょこ予定があるので、
予算変更1か月目にして食費がオーバーしてしまいそうです。笑