
茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2016年12月第2週(12/8~14)収支

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還、マイカーローン返済と貯金の同時進行を目指す!
欲張りOLのふらんです。

 

 *2016年の目標*
 ◇積み立て貯金を800,000円貯める … 達成!!
 ◇奨学金、車ローンこつこつ返済!

 

今月はちょっと普段とは異なる業務に携わる機会があり、
いつも以上にワクワクとお仕事ができています。
今の会社も気づけば勤め始めて2年半近く。
毎日楽しく働いてはいますが、
たまーにこういう気分転換があると新鮮で良いですね!

 

*収入*

総額:18,506円

◆繰り越し:18,506円

 

*変動費*

総額:4,949円

◆食費:491円
◆交際費:1,128円
◆医療費:3,330円

 

交際費は職場の後輩への誕生日プレゼントです。
ルームソックスとリンツのチョコレートを購入しました。
地元にいつの間にかできていたリンツ
前から気になっていたお店だったのですが、初めて入ってみました。

 

f:id:xfranex:20161219222422j:plain

 

これは自分用のリンドール。
買ってもらいました。ありがとう。
1日1粒ずつ、ご褒美としていただいています。
しっかりとした風味と上品な甘みでどのフレーバーも美味しい♪