
茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2016年11月第5週(11/29~30)収支

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還、マイカーローン返済と貯金の同時進行を目指す!
欲張りOLのふらんです。

 

 *2016年の目標*
 ◇積み立て貯金を800,000円貯める … 現在 765,000円
 ◇奨学金、車ローンこつこつ返済!

 

いよいよふらんが住む街の天気予報に
雪マークが現れました!
本格的な冬がやってきそうですね…。
雪はもう仕事の出先で見ているのですが、
やっぱり地元に降るのは違いますねー。
11月ラスト、第5週の出費記録です。

 

*収入*

総額:7,207円

◆繰り越し:7,207円
◆おこづかい:500円

 

*変動費*

総額:550円

◆食費:550円

 

11日29日の"いいお肉の日"に某ハンバーガーチェーン店で
かるび●ックのセットを食べた代金です。
普段はお弁当生活なのですが、1か月のご褒美に。
いつもはてりやきのバーガーしか食べないのですが、
この日限定のクーポンが出ていたのでかるびにトライ♪
お肉たーっぷりで美味しかったです。