
茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2016年10月第2週(10/8~14)収支

収入 支出 2016

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還、マイカーローン返済と貯金の同時進行を目指す!
欲張りOLのふらんです。

 

 *2016年の目標*
 ◇積み立て貯金を800,000円貯める … 現在 730,000円
 ◇奨学金、車ローンこつこつ返済!

 

10月のシフトの山場を越えて、
ちょっと気分がのんびりしているふらんです♪
そして給与明細をいただきました。
こちらはのんびりできません。過去最低額をまたもや更新!
また後日記事にします。

 

*収入*

総額:25,423円

◆繰り越し:25,423円

 

*変動費*

総額:3,371円

◆趣味・旅行:200円
◆交通費(ガソリン代・電車代):3,171円

 

なんとこの週は食費の出費がなし!
代わりにショッピングモールで鉄道のガチャを1回やってしまいました。
珍しく好きなものが引けたから良いかな。笑
ガソリン代はこの翌週から5円/リットル値上がりしていたので、
この週に入れておいて良かったです。