
茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2016年10月第1週(10/1~7)収支

皆さまこんにちは。(*´ω`*)

奨学金の返還、マイカーローン返済と貯金の同時進行を目指す!
欲張りOLのふらんです。

 

 *2016年の目標*
 ◇積み立て貯金を800,000円貯める … 現在 730,000円
 ◇奨学金、車ローンこつこつ返済!

 

10月に入ってすぐの記事で、まだまだ暑い日が多いので
ジャケット着用が辛いと言っていましたが、
あれから2週間経つと急に肌寒い日が続くようになってきましたね。
ジャケットを着るのが苦でないどころか、ブラウスも長袖になりました。
このまま一気に冬が来るのかなぁ…。

 

10月の第1週の支出です。

 

*収入*

総額:1,347円

◆給与:71,000円
◆おこづかい:500円


◆繰り越し:1,347円

 

*固定費*

総額:30,000円

◆生活費:30,000円

 

*変動費*

総額:15,065円

◆食費:1,100円
◆日用品:324円

 

食費はランチへ行ったときのもの。
日用品はマスキングテープの収納ケースを
100円均一で3つ購入した代金です。
私に収集癖があることは以前からちょこちょこ書いていましたが、
マスキングテープも集めちゃうんですよね…。
自分で分かっているので売り場に近寄らないようにしていますが
今月はちょっと悪い癖が出ています。(>_<)