茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2016年9月第5週(9/29~30)収支

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還、マイカーローン返済と貯金の同時進行を目指す!
欲張りOLのふらんです。

 

 *2016年の目標*
 ◇積み立て貯金を800,000円貯める … 現在 695,000円
 ◇奨学金、車ローンこつこつ返済!

 

10月といえば衣替えですよね。
ふらんの会社は今月から制服のジャケット着用なのですが
まだまだ暑い日も多くて辛い日々です。
着用しなければならないシーンのぎりぎりまで着ず、
終了次第すぐに脱ぐ!笑
暑がりで寒がり(単なるわがまま)なふらんにはこの時期は厳しいです。

 

*収入*

総額:2,797円

◆繰り越し:2,367円
◆おこづかい:160円

 

*変動費*

総額:1,450円

◆食費:1,450円

 

今週の出費は食費のみ。
泊まり勤務中の晩ご飯と2か月ぶりのご褒美パフェです。
ご褒美パフェはいちじくでした。

 

f:id:xfranex:20161004173114j:plain


いちじくのパフェってなかなか想像がつかなかったのですが、
いちじく以外にいちごやブルーベリーも入っていました。
口の中で甘くとろけて美味しかったです。(*´ω`*)