
茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2016年9月第4週(9/22~28)収支

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還、マイカーローン返済と貯金の同時進行を目指す!
欲張りOLのふらんです。

 

 *2016年の目標*
 ◇積み立て貯金を800,000円貯める … 現在 695,000円
 ◇奨学金、車ローンこつこつ返済!

 

9月も気がつけば終わってしまいました。早い…。
今月から下半期に入るので、業務でも変更点がいっぱいです。
インプットしなければならない情報が多すぎて大変ですが
覚えないことには始まらないので頑張ります!

 

*収入*

総額:16,555円

◆繰り越し:16,405円
◆おこづかい:150円

 

*変動費*

総額:13,918円

◆食費:3,588円
◆日用品:1,000円
◆衣服:1,000円
◆趣味・旅行:5,000円
◆医療費:3,330円

 

この週はかなり出費が多かったです。
来年の家計簿を購入したり、ドレスワンピをクリーニングに出したり。
家計簿はこのブログの他にアプリにも記録しているのですが、
やっぱり紙の家計簿に記入するのが私には一番合っているようです。
趣味代は自分への誕生日プレゼントのひとつ、
好きなアーティストのコンサートです。(*´∀`*)
47都道府県弾き語りツアー中なのですが、
ちょうど誕生日前日に地元開催だったので迷わず行きました!
初めて生で拝見したのですが、可愛くて歌声も綺麗で癒されたなぁ♪