
茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2016年9月第3週(9/15~21)収支

収入 支出 2016

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還、マイカーローン返済と貯金の同時進行を目指す!
欲張りOLのふらんです。

 

 *2016年の目標*
 ◇積み立て貯金を800,000円貯める … 現在 695,000円
 ◇奨学金、車ローンこつこつ返済!

 

9月も終わりが近づいてきました。
相変わらずしあわせが続いております♪
どうしようもないのですが、どうしよう!と
どきどき、わくわくしながら毎日過ごしています。笑
では第3週の出費です。

 

*収入*

総額:20,475円

◆繰り越し:20,461円
◆おこづかい:14円

 

*変動費*

総額:4,070円

◆食費:4,070円

 

出費は食費のみ!
東京へ出張に行った帰りに同僚と軽くご飯を食べたのと、
友人と食事へ出かけたのがそれぞれ1回ずつです。
上野駅のatre内のスパニッシュバルへ立ち寄りました。
本当はお酒を飲みたかったですが、ぐっと我慢してジンジャーエール。笑
仕事柄、東京へは本当に頻繁に訪れているのですが、
普段はお弁当生活なので久しぶりにお洒落なお店でご飯を食べて
充実感でいっぱいになりました。(・ω・人)