
茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2016年9月第2週(9/8~14)収支

収入 支出 2016

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還、マイカーローン返済と貯金の同時進行を目指す!
欲張りOLのふらんです。

 

 *2016年の目標*
 ◇積み立て貯金を800,000円貯める … 現在 695,000円
 ◇奨学金、車ローンこつこつ返済!

 

9月も残りあと10日になりました。
この3連休、きついシフトかつ繁忙期で大変なのですが
最近しあわせな出来事が続いているので、
何でも頑張れそう!なしあわせなふらんです。
第2週の出費です。

 

*収入*

総額:36,526円

◆繰り越し:36,504円
◆おこづかい:22円

 

*変動費*

総額:16,065円

◆食費:2,080円
◆趣味・旅行:6,492円
◆交通費(ガソリン代・電車代):2,993円
◆美容:4,500円

 

食費は泊まり勤務の晩ご飯と会社の懇親会への参加費用です。
半額以上が会社負担だったので助かりました。
特殊な労働環境の職場なので飲み会に全員が参加できるわけではなく
開催頻度も高くないのですが、私は仕事、同僚ともに
好きなこともあって会社主催の飲み会への参加は苦じゃないです。(*´∀`*)
趣味代は久しぶりに散財してしまいました…。反省。