茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2016年9月第1週(9/1~7)収支

皆さまこんにちは。(*´ω`*)

奨学金の返還、マイカーローン返済と貯金の同時進行を目指す!
欲張りOLのふらんです。

 

 *2016年の目標*
 ◇積み立て貯金を800,000円貯める … 現在 695,000円
 ◇奨学金、車ローンこつこつ返済!

 

9月も1/3が終わりました。
旅行のために連休をとっていたので、実際に出勤した日数は
少ないのですが、もう1/3過ぎたなんて信じられないくらい早い!
今月はこれからも予定がちょこちょこあるので、
あっという間に終わっちゃうんだろうなぁ…。

 

9月の第1週の支出です。

 

*収入*

総額:81,569円

◆給与:71,000円


◆繰り越し:10,569円

 

*固定費*

総額:30,000円

◆生活費:30,000円

 

*変動費*

総額:15,065円

◆食費:12,150円
◆趣味・旅行:1,415円
◆交際費:1,500円

 

旅行中の出費がメインです。
食費は友人とのお出かけもあったのでかなり高め。
この時点で例月の予算を超えてますもんね。笑

 

f:id:xfranex:20160828205836j:plain

 

おまけに今使っているお財布とキーケースを紹介します♪
上は去年の自分への誕生日プレゼント、
アウトレットの某ブランドで購入した長財布です。
下に写っているものが今年購入したキーケース。
ネットで発見してお財布の雰囲気に合う!と一目惚れ。
車のスマートキーも入るし、6連だし、可愛いし!
値段はYahoo!のポイント利用で割り引いて2,000円。
去年の1/10以下です。笑