
茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2016年8月第5週(8/29~31)収支

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還、マイカーローン返済と貯金の同時進行を目指す!
欲張りOLのふらんです。

 

 *2016年の目標*
 ◇積み立て貯金を800,000円貯める … 現在 660,000円
 ◇奨学金、車ローンこつこつ返済!

 

だんだん涼しい日も多くなってきて、いよいよ明日から9月ですね。
来月は誕生日があります。
この会社に入ってから3回目の誕生日を迎えると考えると、
転職してからの毎日は本当にあっという間だなぁ…。
8月第5週の記録です。

 

*収入*

総額:11,180円

◆繰り越し:11,180円

 

*変動費*

総額:611円

◆食費:611円

 

泊まり勤務中の晩ご飯、明け勤務の日の朝ご飯を買った食費です。
今月はかなり繰り越しできました。
ですが前々から言っているように来月は大きな出費の予定があります。
散財OLだったころのように予定が入っていまして。笑
嬉しいことなのですが、節約OLにはきついー!
でも頑張りますよ♪