
茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2016年8月第4週(8/22~28)収支

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還、マイカーローン返済と貯金の同時進行を目指す!
欲張りOLのふらんです。

 

 *2016年の目標*
 ◇積み立て貯金を800,000円貯める … 現在 660,000円
 ◇奨学金、車ローンこつこつ返済!

 

今月の泊まり勤務もようやくラストの5回目です。
5回あるだけでもきついのに、繁忙期に重なっていたのがきつかったです。
でも今日‐明日で終わりと考えると解放感でいっぱいだー!笑
では、第4週の支出です。

 

*収入*

総額:14,650円

◆繰り越し:14,650円

 

*変動費*

総額:3,470円

◆食費:140円
◆医療費:3,330円

 

この食費は予定外の出費でした。
いつもお昼ご飯用にお弁当とおにぎり、お水入りの水筒を家で用意してから
会社に行くのですが、この日はおにぎりを持参し忘れてしまいました。
仕方なくコンビニでおにぎりを1つ購入しました。
たった140円ですが、こういうことが何回もあると金額は積もりますもんね。
せっかく用意しているんだから忘れないようにしないと!