
茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2016年8月第3週(8/15~21)収支

収入 支出 2016

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還、マイカーローン返済と貯金の同時進行を目指す!
欲張りOLのふらんです。

 

 *2016年の目標*
 ◇積み立て貯金を800,000円貯める … 現在 660,000円
 ◇奨学金、車ローンこつこつ返済!

 

いよいよ8月最後の週末です。
お子さまたちの夏休みも終わりですね。
今日は日曜日にしてはお仕事が忙しくなく、夏の終わりを感じました。
長い繁忙期でした…。忙しいのはありがたいけど、きつかったです。笑
8月第3週の支出です。

 

*収入*

総額:19,226円

◆繰り越し:17,666円
◆おこづかい:1,560円

 

*変動費*

総額:4,576円

◆食費:1,340円
◆交際費:200円
◆交通費(ガソリン代・電車代):3,036円

 

いつもの泊まり勤務のときにディナーをしてきました。
ハンバーガーにポテト、サラダがセットになったものに加えて、
ドリンクまで注文してしまいました!贅沢!笑
ちょっとお仕事がきつくて、モヤモヤしてきてしまったときは
ふらんはこういうご褒美で自分を鼓舞しています♪
初めて行ったお店だったけど、肉汁ジューシーで美味しかったですっ。

 

f:id:xfranex:20160828205809p:plain

 

おまけに今年の夏の思い出を。*\(^o^)/*
流しそうめんをしたり、海に行ったり、滝でマイナスイオン浴びたり。
やりたいなぁって思ってたこと、全部ではないけれど結構できました!
夏が終わってしまっても、秋は秋で楽しみ方があります。
どんなことをしようかなぁ。美味しいものいっぱい食べたい!