
茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2016年8月第2週(8/8~14)収支

収入 支出 2016

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還、マイカーローン返済と貯金の同時進行を目指す!
欲張りOLのふらんです。

 

 *2016年の目標*
 ◇積み立て貯金を800,000円貯める … 現在 660,000円
 ◇奨学金、車ローンこつこつ返済!

 

9月の頭は予定が詰まっているので、今月は頑張って節約して
少しでも多く来月の繰り越しに回したい!
というわけで、かなりストイックに頑張っております。
幸い今月の予定は病院、ご褒美パフェ、泊まり勤務2回くらいなので
結構残せるんじゃないかな…と思っています。
8月の第2週の支出です。

 

*収入*

総額:20,664円

◆繰り越し:20,664円

 

*変動費*

総額:2,998円

◆食費:2,998円

 

今週は食費のみです。
泊まり勤務が2回あったのと、高校の同窓会へ行ったための出費です。
ここ最近、泊まり勤務の晩ご飯は1回500円以下とかなり抑えています。
同窓会は急に決まったので少人数でカフェでの開催となりました。
久しぶりに会うと話が尽きないですね。笑
楽しかった上にカフェ開催だったので飲み会より安く済んでラッキーでした♪