
茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2016年8月第1週(8/1~7)収支

収入 支出 2016

皆さまこんにちは。(*´ω`*)

奨学金の返還、マイカーローン返済と貯金の同時進行を目指す!
欲張りOLのふらんです。

 

 *2016年の目標*
 ◇積み立て貯金を800,000円貯める … 現在 660,000円
 ◇奨学金、車ローンこつこつ返済!

 

ようやくお盆が終わりました。
夏休みが終わるまで繁忙期は続きますが、ひとまず峠は越えました。
昨年ほどではありませんでしたが、今年も忙しかったぁ…。

 

8月の第1週の支出です。

 

*収入*

総額:56,241円

◆給与:55,000円


◆繰り越し:235円
◆おこづかい:6円

 

*固定費*

総額:30,000円

◆生活費:30,000円

 

*変動費*

総額:4,577円

◆趣味・旅行:1,500円
◆交通費(ガソリン代・電車代):3,077円

 

趣味代は西国三十三所巡礼の本を買った分です。
西国に関する本は色々な出版社、シリーズから販売されており
同じようなものを何冊も持っているのに、ついつい買ってしまいました。
だって楽学シリーズ好きなんですもん。笑
これから休憩が長い勤務のときのお供にしようと思います。