
茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2016年7月第4週(7/22~28)収支

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還、マイカーローン返済と貯金の同時進行を目指す!
欲張りOLのふらんです。

 

 *2016年の目標*
 ◇積み立て貯金を800,000円貯める … 現在 625,000円
 ◇奨学金、車ローンこつこつ返済!

 

最近お仕事で疲れたときは甥っこの動画を見ています。
いや、本当に身内の子どもの可愛さたるや。笑
究極の癒しですー。早く会いたい!
まだ「あー」と「うー」しか言えないのですが、
お話しできるようになったらもっと可愛いだろうなぁ。
では、第4週の支出です。

 

*収入*

総額:9,355円

◆繰り越し:8,055円
◆おこづかい:1,300円

 

*変動費*

総額:9,020円

◆食費:5,190円
◆趣味・旅行:500円
◆医療費:3,330円

 

先週に続いて食費が高いです。
もつ鍋を食べに行ったり、カフェでお茶したり。
毎月のご褒美パフェへも行きましたが、
今月は貯まっていたポイントで交換した1,000円券で支払いました。
趣味の項目は高校野球を観戦してきたときのチケット代です。
本当に暑かったけれど、母校が優勝する瞬間を観られてしあわせでした。
甲子園へは簡単に応援に行けないので涼しいお部屋でテレビ観戦します。笑