
茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2016年7月第3週(7/15~21)収支

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還、マイカーローン返済と貯金の同時進行を目指す!
欲張りOLのふらんです。

 

 *2016年の目標*
 ◇積み立て貯金を800,000円貯める … 現在 625,000円
 ◇奨学金、車ローンこつこつ返済!

 

忙しかった7月もようやく終わりです!
8月はもっと忙しいんでしょうけど。笑
繁忙期なので、業務自体が忙しいのに加えて既に2日の休日出勤が決まっています。
きついけど、時間外手当が出るのは正直とても嬉しい♪
体調管理に気をつけて頑張ります。
7月第3週の支出です。

 

*収入*

総額:13,057円

◆繰り越し:12,057円
◆おこづかい:1,000円

 

*変動費*

総額:5,002円

◆食費:4,286円
◆趣味・旅行:716円

 

3連休があり出かけたのでちょっと食費が高いですね。
流しそうめん、焼き肉、花火と満喫してきました!
夏休み前の平日だからどこも空いててラッキーでした。
こういうときはシフト制のおやすみで良かったと感じます。
おこづかいはそのときにガソリン代としていただいたお金です。

 

f:id:xfranex:20160731000416p:plain

 

今さらながら"マジョリ画"を作ってみました。
このたくらみ顔…結構似てます。笑