
茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2016年7月第2週(7/8~14)収支

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還、マイカーローン返済と貯金の同時進行を目指す!
欲張りOLのふらんです。

 

 *2016年の目標*
 ◇積み立て貯金を800,000円貯める … 現在 625,000円
 ◇奨学金、車ローンこつこつ返済!

 

最近お仕事もプライベートもちょっとばたついていて、
久しぶりになってしまいました。
繁忙期は1日があっという間に過ぎちゃいます。
そうこうしている間に7月も終わりが近づいてきましたね。
7月の第2週の支出です。

 

*収入*

総額:18,693円

◆繰り越し:18,190円
◆おこづかい:503円

 

*変動費*

総額:6,636円

◆食費:5,764円
◆交際費:432円
◆交通費(ガソリン代・電車代):440円

 

泊まり勤務のご飯代の他に、同期の送別会での費用です。
普段は1次会で消えちゃうふらんですが、今回は2次会にも参加しました。
今回送り出した同期は、同い年で考え方も似ていて
これまで何度も一緒にあちこち出かけていたこだったので
辞めちゃうと知ったときは本当に辛かったです。
彼女は仕事に対しても真摯で、すごく美人で、ノリも良くて優しくて。
本当に大好きな同期の1人です。
寂しいけれど、夢に向かってのポジティブな退職だから応援してます!