
茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2016年7月第1週(7/1~7)収支

収入 支出

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還、マイカーローン返済と貯金の同時進行を目指す!
欲張りOLのふらんです。

 

 *2016年の目標*
 ◇積み立て貯金を800,000円貯める … 現在 625,000円
 ◇奨学金、車ローンこつこつ返済!

 

早いもので7月ももう折り返しです。
明日から世の中は3連休のようですが、ふらんは5連勤です。笑
でも今かなり幸せなので頑張れそうです♪
いや、ほんとちょっとしたことで浮上して、下降して、また浮上して。
学生か!って感じですが、楽しく過ごしています。笑

 

7月の第1週の支出です。

 

*収入*

総額:56,541円

◆給与:55,000円


◆繰り越し:1,241円
◆おこづかい:300円

 

*固定費*

総額:30,000円

◆生活費:30,000円

 

*変動費*

総額:8,351円

◆食費:850円
◆交際費:100円
◆交通費(ガソリン代・電車代):3,401円
◆美容:4,000円

 

いつもの泊まり勤務の晩ご飯代と、ガソリン代にコスメ代。
泊まり勤務のときにカレーが食べたくなってお店に行っちゃったのですが、
それ以外は必要経費のみ。良い感じです♪

 

f:id:xfranex:20160715224704p:plain

 

今回ゲットしたコスメはぜんぶ初めて購入したものたちです。
キャンメイクのアイシャドウ、マスカラ下地、プレストパウダー。
インテグレートのミネラルファンデーション。
まだパウダーは未使用なのですが、他ではマスカラ下地とファンデが当たり!
私は目が弱く特にマスカラの繊維がダメなので、マスカラ本体は使っていません。
これまでインテグレートの下地を使っていたのですが、
最近販売場所が少なくなってきていたので、キャンメイクに変更しました。
きっちりビューラーで上げてから塗ると、1日中しっかりキープしてくれます♪
パウダーファンデは初めて買ったのですが、なかなか使いやすいですね。
くるくるーと肌の上を滑らせていると薄づきで綺麗になります!感動!
この2つはなくなったらまたリピートですね。(*´ω`*)