茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2016年6月第5週(6/29~30)収支

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還、マイカーローン返済と貯金の同時進行を目指す!
欲張りOLのふらんです。

 

 *2016年の目標*
 ◇積み立て貯金を800,000円貯める … 現在 531,000円
 ◇奨学金、車ローンこつこつ返済!

 

最近暑い日々が続いていますね…。
ふらんの暮らす街は梅雨らしい天気が続いています。
先週の頭までは晴れていることが多かったのですが…。
仕事が外回りのため日中は他の街へ出ているので、夜もしくは翌朝
会社に戻って天気の違いにびっくり、な毎日を過ごしています。笑

 

*収入*

総額:8,791円

◆繰り越し:7,791円
◆おこづかい:1,000円

 

*変動費*

総額:7,550円

◆食費:4,000円
◆医療費:3,330円
◆交通費(ガソリン代・電車代):220円

 

会社の飲み会+電車代と、いつもの病院代です。
金額は大きいですが、どちらも必要経費なので問題なし♪
会社の飲み会というと苦手な方も多いイメージですが、ふらんは大好き。
転職前の会社でも毎回行っていました。笑
あんまり頻度が高くないのと、普段あまり社内にいないので
たまにゆっくり話が出来るのか嬉しいからかなぁ。
今年の夏はビアガーデンに行きたいな♪