茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2016年6月第4週(6/22~28)収支

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還、マイカーローン返済と貯金の同時進行を目指す!
欲張りOLのふらんです。

 

 *2016年の目標*
 ◇積み立て貯金を800,000円貯める … 現在 531,000円
 ◇奨学金、車ローンこつこつ返済!

 

7月が始まりましたね。
もう今年も折り返しです!
ブログを始めて半年になるのかぁ…。
こうやって文章にすることで自分の生活を意識するようになり、
少しずつですが節約生活が身についてきました♪
では、6月の第4週の支出です。

 

*収入*

総額:8,570円

◆繰り越し:7,642円
◆おこづかい:928円

 

*変動費*

総額:779円

◆食費:779円

 

この週は食費の779円のみでした!
いつもの泊まり勤務が2回あったので、2回分です。
1週間に2回くると体力的にきついですね…。(´ω`)
悲しいことに7月は繁忙期のため5回あります。
前半に一気に4回あって、月末にもう1回。
この泊まり勤務の晩ご飯をいかに節約するかで
7月の予算が達成できるか変わってくるので頑張ります!