
茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2016年6月第2週(6/8~14)収支

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還、マイカーローン返済と貯金の同時進行を目指す!
欲張りOLのふらんです。


☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+.
*2016年の目標*

 ◇積み立て貯金を800,000円貯める … 現在 531,000円
 ◇奨学金、車ローンこつこつ返済!

☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+.

 

6月ももう折り返しですね。
色々な方のブログを拝見していると、ボーナスの話題があちこちで出ています。
ふらんもそろそろ最後の精勤手当の支給です。
今期は契約社員として3か月、正社員登用されて3か月。
寸志程度だとは分かっていますが、それでもわくわくどきどきです。笑

 

6月の第2週の支出です。

 

*収入*

総額:23,100円

◆繰り越し:20,100円
◆自由貯金:3,000円

 

*変動費*

総額:2,350円

◆食費:2,350円

 

今週の出費はご褒美パフェ代のみ!我ながら頑張っていますっ。
収入では滋賀旅行代として3,000円を貯金から下ろしました。
実は最近ふらんと母は名古屋に住んでいる姉夫婦のところへ
月1ペースで遊びに行っているのですが、それに併せてプチ観光しているのです。
今回は滋賀へ出かけてきました♪
出費はかさみますが、趣味の寺社巡りはリフレッシュになりますし
姉や甥に会えるのが嬉しいので良いお金の使い方かなと思っています。