
茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2016年6月第1週(6/1~7)収支

収入 支出

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還、マイカーローン返済と貯金の同時進行を目指す!
欲張りOLのふらんです。


☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+.
*2016年の目標*

 ◇積み立て貯金を800,000円貯める … 現在 531,000円
 ◇奨学金、車ローンこつこつ返済!

☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+.

 

昨日、今日と連休でお出かけしてリフレッシュ中のふらんです。
今月は閑散期のためシフトに余裕があるのでおやすみが多くて、
同僚みんなでしあわせを噛みしめております。
その分7月、8月はまたきついんですけどね。笑

 

6月の第1週の支出です。

 

*収入*

総額:60,767円

◆給与:59,000円
◆繰り越し:1,655円
◆おこづかい:112円

 

*固定費*

総額:30,000円

◆生活費:30,000円

 

*変動費*

総額:10,667円

◆食費:2,500円
◆日用品:60円
◆交通費(ガソリン代・電車代):3,607円
◆美容:4,500円

 

食費は同僚5人で飲みに行ったときの代金です。
厳密に言えば男性3人は上司なんですが、まぁ良いんです。笑
2軒行ったのでこの2倍以上の金額を渡したのですが、
隣に座った同僚にこっそり半分ほど返されてしまいました。
受け取れないよ!とテーブルの下でお金を渡し合うこと数往復。
このやり取りはスマートじゃないし、これ以上やってると
周りにも気づかれるなぁと思い、ありがたく受け取りました。
こういう集まりでは基本的にハンドルキーパーをやっている私。
彼はそういうところを見てくれているんですよね。
仕事中も頼りになるし優しいのですが、こうやってプライベートで出かけても
本当にいつも周りを見ていて優しくて。
こういう人になりたいなぁっていつも刺激を受けています。