茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2016年5月第4週(5/22~28)収支

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還、マイカーローン返済と貯金の同時進行を目指す!
欲張りOLのふらんです。


☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+.
*2016年の目標*

 ◇積み立て貯金を800,000円貯める … 現在 496,000円
 ◇奨学金、車ローンこつこつ返済!

☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+.

 

今日は5月の最終日です!ふらんはおやすみでしたー。
スパに行ってご褒美パフェを食べて、身も心もリフレッシュできました。
ここ2か月連続で月の最終日がおやすみです。
シフトが1日始まりなので、最終日がおやすみだと
来月からまた頑張ろう!と気持ちを切り替えられてなんだか嬉しいです。笑

 

5月の第4週の支出です。

 

*収入*

総額:28,657円

◆繰り越し:23,657円
◆自由貯金:5,000円

 

*変動費*

総額:21,302円

◆食費:5,387円
◆日用品:3.285円
◆衣服:6,000円
◆趣味:5,420円
◆交通費(ガソリン代・電車代):1,210円

 

食費はいつものお泊りコースで某ファミレスに行ったときの代金と
飲み会、お茶にお出かけしたときのものです。
焼き肉のお店でコース料理&飲み放題で3,600円ほど。
結構痛い出費でしたが楽しかったのでおっけー!
衣服は職場で着るパジャマを買い替えたもので(ユニクロの感謝祭ありがたかったです!)
趣味は弾丸で岐阜旅行へ出かけたときの出費です。
どう考えても今月の予算内に収められないと感じたため、
自由貯金から5,000円おろして旅行代としました。

 

f:id:xfranex:20160523225106j:plain

 

今日の写真はご褒美パフェを毎月食べているお店の
佐藤錦とプリンの盛り合わせです。
赤いシャーベットはカシス味でした。
佐藤錦はもちろん、プリンが美味しかったです♪
また来月もご褒美パフェ目指して頑張って働きます!笑