茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2016年5月第3週(5/15~21)収支

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還、マイカーローン返済と貯金の同時進行を目指す!
欲張りOLのふらんです。


☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+.
*2016年の目標*

 ◇積み立て貯金を800,000円貯める … 現在 496,000円
 ◇奨学金、車ローンこつこつ返済!

☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+.

 

いよいよ5月も終わりですね。
少し前にだらだらと引きずっていたプライベートのごたごたについては
だいぶ落ち着いてきたのですが、また別のごたごたが発生。(´д`;)
登場人物の矢印がみんな一方通行過ぎて、もう何が何だか…。
いやー、人間関係って難しいですね。笑

 

5月の第3週の支出です。

 

*収入*

総額:31,800円

◆繰り越し:24,800円
◆自動車貯金:7,000円

 

*変動費*

総額:8,143円

◆趣味:398円
◆交通費(ガソリン代・電車代):545円
◆住居:7,200円

 

食費は0円でした。お弁当ばんざい!
自動車税の支払いがあったので、自動車貯金から7,000円おろしました。
今月の予算からフォローできれば一番良かったのですが、
このあと色々と出費が続いてしまったのでそれは諦めました。
自動車税は軽自動車の代金です。
今年は高くなると思うと聞いていたのですが、ぎりぎり今年まで安かったです。

 

f:id:xfranex:20160528232419p:plain

 

いきなりですが最近の購入品。
コンビニで発見したマスキングテープです。
このテープカッターにマステを3本合わせて648円。
マステ好きなのでついつい買ってしまったのですが、ザ・衝動買いでした。
久しぶりの衝動買いに後悔はしていませんが、反省。
買っちゃった以上はいっぱい使うぞー♪