茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2016年5月第2週(5/8~14)収支

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還、車のローン返済と貯金の同時進行を目指す!
欲張りOLのふらんです。


☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+.
*2016年の目標*

 ◇積み立て貯金を800,000円貯める … 現在 496,000円
 ◇奨学金、車ローンこつこつ返済!

☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+.

 

今日は焼き肉飲みでした!
私は明日も仕事なので飲まずに食べる専門でしたが。笑
気の合う友人とわいわい過ごすのはやっぱり楽しいですね!
明日に響かないように17時半スタートにしたのに、結局終わったら22時。
4時間半も喋っていたみたいです。笑

 

5月の第2週の支出です。

 

*収入*

総額:27,036円

◆繰り越し:27,029円
◆おこづかい:7円

 

*変動費*

総額:2,326円

◆食費:640円
◆交通費(ガソリン代・電車代):1,396円

 

食費は27時間拘束の泊まりコースの晩ご飯代と、
5月9日のアイスクリームの日にサーティワンで食べたアイス代です。
前日一緒に仕事をした後輩に「明日はサーティワンのシングルコーンが
100円らしいですよ!」と情報をもらって、まんまと行っちゃいました。笑
30分ほど並びましたが、話していればすぐでした。
普段は選ばないフレーバーを食べてみたのですが、美味しかったです♪