
茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2016年5月第1週(5/1~7)収支

収入 支出

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還、マイカーローン返済と貯金の同時進行を目指す!
欲張りOLのふらんです。


☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+.
*2016年の目標*

 ◇積み立て貯金を800,000円貯める … 現在 496,000円
 ◇奨学金、車ローンこつこつ返済!

☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+.

 

早いもので5月も折り返しです。
もうすぐお給料日!
月末や来月頭には飲み会の予定がある!
疲れはたまる一方ですが、楽しみがあるので頑張っています。(*´ー`*)

 

5月の第1週の支出です。

 

*収入*

総額:70,820円

◆給与:52,000円
◆繰り越し:18,819円
◆おこづかい:1円

 

*固定費*

総額:30,000円

◆生活費:30,000円

 

*変動費*

総額:13,791円

◆食費:491円
◆日用品:2,800円
◆趣味:9,000円
◆交際費:1,500円

 

趣味代に9,000円も使ってしまいました。
好きなものなので購入を後悔してはいませんが、反省しています。
本当はまだ追加で欲しいものもあるのですが、さすがに今は無理かな。
交際費は母の日のプレゼントを姉と折半しました。
購入したのはマグボトル、同じものを自分用にも買いました。
先代がだいぶボロボロになってきたので、買い替えどきかなと思いまして。
日用品で使った2,800円はその金額です。