
茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2016年4月第5週(4/29~30)収支

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還、マイカーローン返済と貯金の同時進行を目指す!
欲張りOLのふらんです。


☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+.
*2016年の目標*

 ◇積み立て貯金を800,000円貯める … 現在 496,000円
 ◇奨学金、車ローンこつこつ返済!

☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+.

 

ゴールデンウィークが終わりましたよっ!
さようなら、繁忙期っ!
おかえりなさい、静かな毎日っ!
ゴールデンウィーク前からプライベートが低空飛行で、
結構精神的にも辛い毎日だったのですが、少しずつ吹っ切れてきました。
またこれから頑張っていきます♪

 

4月の最終週、第5週の支出です。

 

*収入*

総額:24,419円
◆繰り越し:24,419円

 

*変動費*

総額:5,600円

◆食費:2,000円
◆医療費:3,600円

 

毎月のご褒美パフェ代2,000円と、いつもの医療費です。
本当は薬の残量的に5月頭で良かったのですが、
ゴールデンウィークを避けたかったので4月中に行きました。
年に1~2回ほど月に2回病院に行かなければならない月が出てくるのですが、
今年は7月にまた来そうです。予算気を付けなくちゃ。