茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2016年4月第4週(4/22~28)収支

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還、マイカーローン返済と貯金の同時進行を目指す!
欲張りOLのふらんです。


☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+.
*2016年の目標*

 ◇積み立て貯金を800,000円貯める … 現在 496,000円
 ◇奨学金、車ローンこつこつ返済!

☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+.

 

さて、繁忙期もあと残すところ1日です。
それが終わればまた通常の忙しさに戻ってくれるはず。
でも、それに併せて人員確保のために今まで2人で行っていた業務を
平日のとあるコースに限り1人で行うようになるようで…。
今月は14人当たっているのですが、ふらんも入っています。(´・д・`;)
いきなり忙しくなることもあるので、大丈夫かなぁと今から不安です。

 

4月の第4週の支出です。

 

*収入*

総額:72,866円
◆繰り越し:35,366円
◆自由貯金:37,000円
◆おこづかい:500円

 

*変動費*

総額:48,447円

◆趣味:11,414円
◆交際:1,695円
◆交通費(ガソリン代・電車代):35,338円

 

この週は茨城旅行へ出かけたので出費が大きいです。
旅行のために自由貯金は貯まっていたすべてを下ろしました。
少額ですが貯まっていて良かったです。
昨年の今ごろの私は、ここの貯金がないにもかかわらず
ない貯金をある設定で下ろして旅行に出かけ、
貯金額をマイナスにしてマイナス分を翌月以降に少しずつ補填するという
今では理解のできない方法をとっていたのですから。笑