
茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2016年4月第3週(4/15~21)収支

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還、マイカーローン返済と貯金の同時進行を目指す!
欲張りOLのふらんです。


☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+.
*2016年の目標*

 ◇積み立て貯金を800,000円貯める … 現在 496,000円
 ◇奨学金、車ローンこつこつ返済!

☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+.

 

ゴールデンウィーク後半が始まりました。
コースの関係上前半は「本当にゴールデンウィーク?」という感じの
緩さだったのですが、その分後半は忙しいコースが当たっています。
今月1回目のピーク!頑張って乗り越えます。

 

4月の第3週の支出です。

 

*収入*

総額:37,806円
◆繰り越し:37,806円

 

*変動費*

総額:2,440円

◆食費:1,440円
◆衣服:1,000円

 

食費はお弁当を用意できなかった日が1日あり、
同期とご褒美ランチ(もちろん牛たん。笑)に行ったときの代金。
衣服の1,000円はストッキング代です。
最近連続で伝線させてしまっていたので追加!
歩き回ったり重い荷物を運んだりと色々な業務があるので、
気を付けないとすぐにあちこちに引っかけてしまうのです…。

 

ちなみにふらんはストッキングは福助の"満足"ユーザーです。
3パックで980円のときしか買わない買えないですが。笑
サマータイプもあるので夏も怖くない♪

 

PC用

f-manzoku.jp

 

スマホ

f-manzoku.jp