
茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2016年4月第2週(4/8~14)収支

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還、車のローン返済と貯金の同時進行を目指す、欲張りOLのふらんです。


☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+.
*2016年の目標*

 ◇積み立て貯金を800,000円貯める … 現在 496,000円
 ◇奨学金、車ローンこつこつ返済!

☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+.

 

繁忙期、頑張って働いています!
先月のシフトが本当にハードすぎて、今月はどうなるのかなと
正直びくびくしていたのですが、意外と良心的なシフトでした。
それでも他の支店に比べるとシフトはきついんですよね。
大変ですが車のローン、奨学金、貯金とお金が必要なので(笑)頑張ります!

 

4月の第2週の支出です。

 

*収入*

総額:45,253円
◆繰り越し:45,223円
◆おこづかい:30円

 

*変動費*

総額:7,447円

◆食費:3,287円
◆趣味・旅行:830円
◆医療費:3,330円

 

食費は安定の27時間拘束の泊まりコースの晩ご飯代。
先週に引き続き2回あったのですが、1回はお弁当を持参してみました。
それと友人とお出かけしたときのランチ&お茶代も入っています。
趣味の項目もこのときのお出かけで、動物園の入園料。
平日の昼間の動物園は初めていったのですが、
人が多くなくてのーんびり、説明を聞きながら見られました。(*´ω`*)
医療費はなぜかいつもより少し安かったです。