
茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2016年4月第1週(4/1~7)収支

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還、車のローン返済と貯金の同時進行を目指す、欲張りOLのふらんです。


☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+.
*2016年の目標*

 ◇積み立て貯金を800,000円貯める
 ◇奨学金、車ローンこつこつ返済!

☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+.

 

ゴールデンウィークが始まりましたね。
つまりふらんの会社の繁忙期がやってまいりました。がくっ。
明日から5連勤です…。(´・ω・`)
それが終われば2連休、頑張りますっ!

 

4月の第1週の支出です。

 

*収入*

総額:84,016円

◆給与:78,000円
◆繰り越し:5,509円
◆おこづかい:507円

 

*固定費*

総額:35,000円

◆生活費:35,000円

 

*変動費*

総額:3,793円

◆食費:1,344円
◆交通費(ガソリン代・電車代):2,449円

 

食費は27時間拘束の泊まりコースの晩ご飯代です。
この週は2回あったので、2日分です。
それ以外の日はお弁当生活を続けています。
交通費はガソリン代。
このときは102円/Lだったので給油が苦じゃなかったなぁ。笑
今の109円でも十分安いんですけどね♪