
茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2016年3月第5週(3/29~31)収支

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還と貯金の同時進行を目指す、欲張りOLのふらんです。

☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+.
*2016年の目標*

 ◇積み立て貯金を800,000円貯める
 ◇自動車貯金を800,000円貯める
☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+.

 

今月は他支店が忙しいためにふらんのいる支店がお手伝いをする形になり、
結果的にシフトがとてつもなくきついことになっていまして…。
既に設定されているだけで休日出勤が2日。(´・ω・`)
転職して2年弱ですが、今月が一番きついなぁー。
休日出勤をする分お給料は増えるので、
きついですがそれを楽しみに頑張ります。笑

 

3月の第4週の支出です。

 

*収入*

総額:9,579円

◆繰り越し:9,579円

 

*変動費*

総額:4,070円

◆食費:1,280円
◆趣味:300円
◆交際費:2,270円
◆交通費:220円

 

食費は、今月は予算に対して少し余裕がありそうだったので
自分へのご褒美に定番の牛たんランチを食べた際ものです。
交際費は甥っこへの初節句のプレゼント。
会いに行くたびについつい何かをプレゼントしたくなってしまいます。
身内パワー恐るべし。笑