
茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2016年3月第4週(3/22~28)収支

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還と貯金の同時進行を目指す、欲張りOLのふらんです。

☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+.
*2016年の目標*

 ◇積み立て貯金を800,000円貯める
 ◇自動車貯金を800,000円貯める
☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+.


ひとつ前の記事から冒頭に貯金の目標金額を入れてみました。
本当は両項目とも100万円を目指したいのですが…。
さすがにそれは難しそうなのでひとまず80万円ずつを目指します!

 

3月の第4週の支出です。

 

*収入*

総額:9,879円

◆繰り越し:9,879円

 

*変動費*

総額:300円

◆日用品:300円

 

なんと1週間での出費は300円のみ!
これは会社に提出した住民票の請求にかかった代金です。
この週は毎日お弁当を持って出勤できたのが大きかったです♪
27時間拘束の泊まりコースが入っていると、
どうしても晩ご飯を買わないといけなくなるのですが
この週はそのコースがなかったので。(*・ω・*)