
茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2016年3月第3週(3/15~21)収支

収入 支出

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還と貯金の同時進行を目指す、欲張りOLのふらんです。
スターを押してくださった方、読者登録してくださった方、
いつもありがとうございます。
これからも節約もブログも頑張っていきますっ!

☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+.
*2016年の目標*

 ◇積み立て貯金を800,000円貯める
 ◇自動車貯金を800,000円貯める
☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+.

 

少し前に3月になったばかりだと思っていたのに、もう4月なんですね。
ふらんの職場にも3人の新入社員が入ってくれたようです!
本社研修、支店研修を経てOJTが1か月弱です。
繁忙期のゴールデンウィークから独り立ちしてくれそうで助かります。
どんな方たちなのか、会うのが楽しみー♪

 

3月の第3週の支出です。

 

*収入*

総額:17,521円

◆繰り越し:17,506円
◆おこづかい:15円

 

*変動費*

総額:7,641円

◆食費:1,595円
◆衣服:2,541円
◆趣味:1,100円
◆交通費:2,405円

 

お昼ご飯にお弁当を持って行けた日が多かったので、食費は少なめで済みました。
衣服はクリーニング代です。
いつも利用しているクリーニング店がコート、ジャケットの代金30%オフという
セールを開催していたので、冬物を出してきました。
ちょうどこのころから気温も上がってきていたのでラッキーでした。
趣味代は同僚と映画を観てきたものです。
某いいなりになんてならない映画を観てきました。
アラサーが観に行く映画ではなかったですが、いっぱい笑えてすっきりしました♪