茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2016年3月第2週(3/8~14)収支

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還と貯金の同時進行を目指す、欲張りOLのふらんです。

 

ふらんの住む街は少しずつ暖かくなってきました。
父にお願いして車のタイヤも普通タイヤに戻してもらいましたし、
ついでに軽く洗車もしたし、春を待つ準備はばっちりです☆
早くお花見がしたーい!

 

3月の第2週の支出です。

 

*収入*

総額:27,692円

◆繰り越し:27,692円

 

*変動費*

総額:10,186円

◆食費:3,866円
◆日用品:750円
◆趣味:2,000円
◆交際費:200円
◆医療費:3,370円

 

なんだかんだで今週も出費が多くなってしまいました。
医療費はいつもの通院代なので問題ないのですが、趣味代が…。
先週の時点で予算オーバーだったのにまた買っちゃいました。
やばいやばい、浪費家だったころを思い出す勢いです。(´д`;)
良かった点は職場での食事代が0円ということ!
毎日お弁当を持参できたので、今週の食費は飲み会とご褒美パフェ代だけです♪