
茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2016年3月第1週(3/1~7)収支

収入 支出

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還と貯金の同時進行を目指す、欲張りOLのふらんです。

 

またまたお久しぶりになってしまいました。
週に1、2回は更新して記録を残しておきたい!と考えてはいるのですが、
それさえもズボラなふらんにはなかなか難しいようです。笑

 

かなり出遅れてしまいましたが、3月の第1週の支出です。

 

*収入*

総額:76,467円

◆給与:73,000円
◆繰り越し:3,467円

 

*固定費*

総額:35,000円

◆生活費:35,000円

 

*変動費*

総額:13,775円

◆食費:4,560円
◆趣味・旅行:4,775円
◆交通費(ガソリン代・電車代):440円
◆美容:4,000円

 

食費は職場での昼食、夕食が1回ずつと飲み会が1回です。
飲み会は上司が企画してくれたもので、親会社の方々とご一緒でした。
気になった方とは月末に個人的に会う約束ですが、どうなることやら…。
趣味代はCDを買ったり、好きな寺社巡りをしたりです。
予算のときに宣言していた通り、美容院へも行ってきました!

 

ガソリンや通院などのほぼ固定項目に1つも支払っていないのにこの出費。
おまけに趣味代に関してはすでに予算オーバー!
1週目からこんな調子で大丈夫なのでしょうか?