
茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2016年2月第3週(2/15~21)収支

収入 支出

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還と貯金の同時進行を目指す、欲張りOLのふらんです。

 

気が付けばもう2月が終わってました。
他の月と比べてわずか1~2日の差なのですが、
数日少ないだけで1か月があっという間に感じますね。

 

2月の第3週の支出です。
もう2月も終わりなのに、また遅れてしまったー。

 

*収入*

総額:23,511円

◆繰り越し:23,511円

 

*変動費*

総額:7,491円

◆食費:2,200円
◆日用品:324円
◆ 衣服:324円
◆ 趣味:2,000円
◆ 交際費:1,080円
◆交通費:1,563円

 

1件ごとの出費は大きめでしたが、そもそもお金を使う機会が少なかったので
7,000円台に収められました。良かった…。
外食は同期数人でホテルのランチビュッフェに行ったときのもの。
あとは仕事中に髪を束ねるためのヘアクリップを買ったり、
名古屋へ出かけたお土産を会社に買ったり、ですね。
甥っこのお食い初めのために両親と名古屋へ行ったのですが、私は運転担当。
食事代などは親に出してもらえたので甘えました。