茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2016年2月第2週(2/8~14)収支

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還と貯金の同時進行を目指す、欲張りOLのふらんです。

 

どきどきのバレンタインデーも終わり、2月も折り返しですね。
先週末は祝日と有給を併せて4連休を取った方が多かったのか、
ふらんの職場は年末年始以来の慌ただしさでした。
お仕事は大変な時期でしたが、ちょっとしあわせなこともあったので
なんとか生き延びています…。(*・ε・*)

 

2月の第2週の支出です。

 

*収入*

総額:27,470円

◆繰り越し:26,970円
◆おこづかい:500円

 

*変動費*

総額:3,959円

◆食費:2,495円
◆日用品:108円
◆交際費:1,356円

 

今週は出費が少なめでした!自分偉い!笑
プチ繁忙期を乗り切ったご褒美ランチで牛たんを食べに行ったり、
自分へのチョコレートを買ったりしましたがお弁当の日もあって予算内です♪
交際費は追加分のバレンタインチョコです。
2週目にして既に予算オーバーしている項目があるのが痛いですが、
かなり予算より低く終わられそうな項目もあるのでそこはトントンかなぁ。