
茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2016年2月第1週(2/1~7)収支

皆さまこんにちは。(*´ω`*)
奨学金の返還と貯金の同時進行を目指す、欲張りOLのふらんです。

 

2月も早いもので1週間が終わりました。
私たちの会社は今月は貴重な閑散期なのですが、今日は久しぶりに忙しかったです。
閑散期とはいえ、曜日と担当コースによっては忙しいんですよね。
ですがここ最近は本当にのんびり業務だったので、
久しぶりに働いた!という感じがして気持ちよかったです♪

 

では、2月の第1週の支出です。

 

*収入*

総額:76,581円

◆給与:76,000円
◆繰り越し:581円

 

*固定費*

総額:35,000円

◆生活費:35,000円

 

*変動費*

総額:14,611円

◆食費:1,668円
◆日用品:2,106円
◆趣味・旅行:3,184円
◆交際費:2,694円
◆医療費:3,370円
◆交通費(ガソリン代・電車代):1,589円

 

食費は昼食が2回とSuicaに1,000円チャージしたものです。
チャージする予定ではなかったのですが、間違えてチャージしてしまって。
1,000円あれば今後2回分くらいにはなるかなー。
日用品はmt EX展でのお買いもの、交際費はバレンタインチョコです。
趣味代は可愛い鉄道グッズを見かけてつい買ってしまいました。(´∀`;)

 

今月は他の月より短いので、その分節約できるはず!
マイペースで頑張ります。