茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

2016年1月第3週(1/15~21)収支

皆さまこんにちは。
奨学金の返還と貯金の同時進行を目指す、欲張りOLのふらんです。
スターを押してくださっている方、ありがとうございます。
大変励みになっております。(´;ω;`)

 

昨日で第4週が〆だったのですがブログは遅れ気味でようやく第3週です。
2月の収入と予算も書きたいのですが、このまま2月に入ってしまいそうですね。
遅れ過ぎないように、でもマイペースで書いていきます。

 

*収入*

総額:33,510円

◆繰り越し:20,250円
◆自由貯金:13,050円
◆おこづかい:260円

 

自由貯金の13,000円は昨年から計画していたカニ旅行代のものです。
もともとは電車で行く予定で予算を立てていたのですが、吹雪の影響で
車での旅行となりました。金額は変わらなさそうだったのでそのままです。
たまに現れる少額のおこづかいは、父親が財布の小銭を整理する際に
細かい金額を財布が重いからあげる、とくれたものです。

 

*変動費*

総額:22,139円

◆食費:12,817円
◆日用品:1,202円
◆趣味・旅行:1,600円
◆交際費:400円
◆医療費:3,370円
◆交通費(ガソリン代・電車代):2,750円

 

この週はお昼ご飯を現地調達した日が多かったため食費が高め。
旅行代から出した旅館でのカニご膳代9,000円も入っています。
交際費はそのときに職場へのお土産代を割り勘したもの。
医療費は薬代が毎月定額なので仕方なし!
交通費は現地まで車を出してくれたこにガソリン代&高速代として渡しました。
全国的に猛吹雪となった日でしたがカニは美味しかったし、
お風呂は気持ちよかったし、とても楽しかったです♪